Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mfxaff.blog121.fc2.com/tb.php/18-bb06ea3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酵母菌と便秘の関係


酵母菌と便秘の関係. 酵母菌にはいろいろな種類がありますが、 今、便秘の改善に効果があるなどに注目を集めているビール酵母菌。 ビール酵母菌には、身体に必要ないろいろな栄養素が入っています。 ビタミンBやDの製造原料となったり、グリコーゲンや ...

>>詳しくは 
酵母菌と便秘の関係


-------------------------------------------



最近また便秘子ちゃんのMITSUKIさんに…。 便が出ても硬いんですよね^^; なんだか、便通が良い月とそうでない月があるみたいです^^; 便秘の時はお腹も空かないのか…たま~に吐くことさえあるんですよね・・・。 先週はずっと突発性発疹で、調子を崩し ...

>>詳しくは 
便秘気味?


-------------------------------------------


ので頑固な便秘症の私に「ダイエット目的じゃなくても体にいいと思うよ☆」とおススメしてくれました。そして早速作ってみました。材料はこちら 全部刻んでお鍋に入れてコトコト煮ただけ… 昨日から朝食の時に美味しく頂いてます 便秘解消にな
>>詳しくは デトックススープ

-------------------------------------------



[便秘に関するサイト]便秘 解消

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mfxaff.blog121.fc2.com/tb.php/18-bb06ea3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

